安曇野市里山再生計画に関する活動「さとぷろ。」についてお知らせします

2017年度

安曇野市里山再生計画推進協議会(以下「協議会」とする)が設置され、計画の推進状況を確認し、より活動が広がるように助言・提言を行います。また、今年度9月で委員の任期(2年間)が終了するため委員の改選が行われました。

第1回の委員会は平成29年7月7日に開催されました。5つのプロジェクトの活動報告と計画説明が各リーダー(不在の場合は事務局)より行われ、今年度の事業計画について確認されました。今回、さとぷろ。ホームページが承認され、公開されることになりました!

第2回の協議会は平成29年12月12日に行われました。新規にはじまった活動や、継続して実施されている活動など、少しずつですが活動人数も増えてきています。ロゴマーク案が提出され、協議会からも選考委員に3名を選出しました。

第3回の協議会は平成30年3月22日に行われました。各プロジェクトの進捗状況を確認し、次年度へつなぎました。ロゴマークが選定され、プロモーション活動に力を入れることが提案されました。

PAGETOP
Copyright © さとぷろ。(安曇野市里山再生計画) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.