安曇野市里山再生計画に関する活動「さとぷろ。」についてお知らせします

2016年度

安曇野市里山再生計画推進協議会(以下「協議会」とする)では、さとぷろ。の各プロジェクトの活動の進捗状況を確認し、より活発な活動が展開されるように助言や提言を行います。平成28年度は3回の協議会を開催し、プロジェクトの立ち上げから活動推進へのフォローを行いました。

第1回の協議会は平成28年5月27日、今年度から開校する「さとぷろ。学校」のフィールドになる堀金烏川の啼鳥山荘(ていちょうさんそう)で行いました。

第2回の協議会は、平成10月19日に行いました。5つのプロジェクトが具体的に動き出しました。リーダーから報告を受け、さらに活動を深めるために情報交換を行いました。

第3回の協議会は年度末、平成29年3月24日に行いました。プロジェクトが立ち上がり、はじめての年度が終了となります。次年度へ向けての課題も見えてきて、新たな取り組みがはじまります。

PAGETOP
Copyright © さとぷろ。(安曇野市里山再生計画) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.